SSブログ

残念至極 (T_T) [金子みすゞ]

先日の、横浜そごう「金子みすゞ ひとり舞台」にNHKの取材が入っていました。

取材して頂いたのは「ゆうどきネットワーク」という番組。放送は5月31日の予定だそうですが、あくまで「みすゞ展」の取材でしたので、映像が使われるか…。

番組のHPを見ると、5月31日の放送内容に「ゆうどきチェック 金子みすゞブーム」という文字が踊り、期待は高まります!

で…結果としては…タイトル通り…残念至極 (T_T)
一瞬「NHKの受信料なんて払うもんかっ!」という思いが脳裏を走りますが、NHKよく見るので却下。


まあ、もう横浜そごうでの公演は終わってしまっていますし、ダメだろうとは思っていたんですが、やっぱりちょっと脱力。

でも反面、当日取材して頂いたディレクターの方から、わざわざ「取材させてもらったのに、放送に入れられずに申し訳ない」と連絡を頂いてビックリしました。

何の連絡も無くカット! だと思ってましたから (^_^;) 

次回(があるかどうか分かりませんが)は、ヨロシクお願いしますよ〜NHKさん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みすゞ公演in常念寺改築落慶法要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。