SSブログ

里親募集中(終了) [徒然と記す帳_]

以前ペットショップを経営していた兄から頼まれて、子犬の里親募集です。(全て引き取り先は決定しました)
シーズーとミニピンのミックスで、6月30日生まれだそうです。

で、これがシーズー
シーズー.jpeg

で、こちらがミニピン
ミニピン.jpeg


……成長した姿がぜんっぜん思い浮かびません (-_-;) 

とりあえず生後10日の姿がこちら
Image008.jpg
余計にわからなくなりました。


という事でネットで「シーズー ミニピン ミックス」で検索すると…見つかるもんですね〜
ミックス.jpg

たぶん、こんな感じに成長するのではないか、と思います。
ちなみにこの写真、下記のブログから写真をお借りしました。

子犬に興味のある方は、メールでご連絡下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。