SSブログ

2011年7月の法話会 [布教所日記]

今年は空梅雨でしたが、いよいよ本当に梅雨も明けたかという蒸し暑さの中、今月も法話会です。

P1010887.cng.jpg
花は夏らしく、ひまわりを入れました。

P1010888.cng.jpg
昼は8名。

夜は9名のご参加。当日お電話があって、けっこう遠くの臨済宗のお坊さんがいらっしゃり、驚きました。

読経・法話が終わって懇親会が始まってから少しして、なごみ庵だよりで告知していた通り上映会。上映したのは、昨年なごみ庵を題材に撮影された、学生さんの卒業制作映画。Iさんにプロジェクターをお借りしました。

まあ、自分が映っている映像ですから、恥ずかしかったです (^_^;) 
でも、インタビューに答えて頂いた方や、アップで写った方ももいらしていて、皆でワイワイ言いながら見る事が出来ました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。