SSブログ

「死の体験旅行」ワークショップwith LIFE+ [死の体験旅行]

『「お寺時間」つくってみませんか?』をコンセプトに活動しているLIFE+さん(代表は「未来の住職塾」でご一緒している方)主催で、死の体験旅行ワークショップが開催されました。
LIFE+さん主催とは言っても会場はなごみ庵です。

そしてワークショップ名ですが「死の経験旅行」だとキツイのではないかという事になり、今回は「Final Journey」という名前になりました。Finalは最後の、Journeyは旅行ですから「最後の旅行」という感じでしょうか。

お集まりになったのは10名の様々な方。
2013.3.2ws.jpg
夜でしたので照明を落とし、またちょっと新しい要素も加えてみました。
そのせいなのか、たまたまなのか、涙を流しながらワークショップを受けている方が多かったような気がします。

終了後は近所のお店で懇親会。全員一度いのちを終えたので、全員一緒に誕生会です(笑)。
後席も盛り上がりました!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

きた

死の体験旅行、大変関心があります。
どのようにすれば参加できるのでしょうか??
by きた (2013-03-07 11:21) 

ボーズandカナコ

>きたさん
私の知っている「きたさん」でしょうか?
(違っていたらゴメンなさい m(_ _)m )

現在、なごみ庵主催としての予定はありませんが、依頼を受けた予定はあります。
まだ細かくは決まってませんが、3月28日の夜に都内で行われる予定です。
今回と同じLIFE+さんが主催。もしfacebookをされていたら、わたしの「いいね」から探してみて下さい。
by ボーズandカナコ (2013-03-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。