SSブログ

笑いヨガ 始めます [布教所日記]

笑い.png
「笑うと健康に良い」という話、皆さん聞いた事があると思います。

その効果を生かしてインドの医師が開発したのが「笑いヨガ」
ヨガと言っても柔軟体操のようなポーズをするのではなく、簡単な動作をしながら笑う。
落語を聞いたりするのではなく、いわばウソ笑いです。
でも体にとっての効果は変わらないのだそうです。

また、大笑いするとちょっと疲れますよね?
笑うことによって筋肉を使い、大きな呼吸をしているのです。
皆さん、ぜひ一緒に笑いましょう!

日時:6月28日(金)10時半〜11時半
場所:なごみ庵
参加費:500円

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

長さん

私の場合、万年箸が転んでもおかしい年頃なので、
年がら年中笑って過ごしています。それは病気?
by 長さん (2013-06-24 16:19) 

ボーズandカナコ

>長さんさま
いつも笑って過ごす、良いじゃないですか!
by ボーズandカナコ (2013-06-24 18:54) 

yougakuji

写真が変わりましたね。
右上の写真のどあっぷで、わらかして頂きたい!
by yougakuji (2013-06-28 11:47) 

ボーズandカナコ

>yougakujiさん
よく気づきましたね!(笑)
by ボーズandカナコ (2013-06-28 17:40) 

ボンゾ

先日は大変お世話になりました。
これからもよろしくお願い致します。

トップ画が変わりましたね!
ご本尊様のアップを初めて見ました。
ちょっと浦上さんに似てますよね・・・

ありがたや〜
by ボンゾ (2013-06-28 22:20) 

ボーズandカナコ

>ボンゾさん
トップ画、カッコよくなったと自画自賛のボーズです(笑)。

ご本尊、私に似ていると仰る方と、製作者(仏師さん)に似ていると仰る方と、両方いらっしゃいます。
by ボーズandカナコ (2013-06-29 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。