SSブログ

死の体験旅行in銀座beez [死の体験旅行]

P1040192.cng.jpg
3回目となる銀座beezさんでの「死の体験旅行」ワークショップ。
今回は16名とやや少なめ、そして私の知り合いが多い回となりました。

今回の試みとしては、最後の全体シェアをじっくりしてみたこと。やはりこのぐらいの人数が全体シェアの限界かな、と感じられました。

そうそう、画像はbeezさんの正月メルマガ用に依頼された「今年の抱負とそれを表す漢字一文字」を書家の方が書いて下さったもの。
昨年、一昨年は私にとってインプットの年だったと感じているので、今年平成26年はそれを「錬る」年にしたい、自分の中に定着させたい、と思って選んだ一文字です。
どっしりしていて、いい感じです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

長さん

おっ。これはなんか、難しい漢字で来ましたね。
私なんか、製錬所を精練所と、書いていたような記憶が有ります。

by 長さん (2014-02-20 14:08) 

ボーズandカナコ

>長さんさま
精練所…熱心に練習する場所なんでしょうね (^_^;)
by ボーズandカナコ (2014-02-21 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。