SSブログ

舞台『燐寸』観劇ツアー [その他色々]

坊守出演の芝居「燐寸(マッチ)」が下北沢ザ・スズナリで上演され、2月23日(日)は13名で団体観劇ツアーをして参りました。

劇団ハートランドさんは、毎回女性だけ10名を集めて公演するのが特徴です。今回はいつもと感じが違い、ラストシーンは「女性に贈るエール」といった雰囲気。

終了後の懇親会は坊守も加わり、14名で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

それにしても1年ぶりぐらいに下北沢駅に行ったら、ずいぶんと構内の様子が変わっています。もともとややこしい作りなのに、工事が進んで記憶と変わっていて、自分がどこに向かっているのかわかりません。
下北沢駅、ずっと前から工事をしているような気がしますが、サグラダ・ファミリアのように完成しないのでしょうか…(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

長さん

奥さん。ごくろうさんでした。また、がんばってください。

by 長さん (2014-02-26 08:17) 

ボーズandカナコ

>長さんさま
「有り難うございます〜」妻から伝言です。
by ボーズandカナコ (2014-02-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。