SSブログ

「まちのお寺の学校」 [その他色々]

「まちのお寺の学校」というWebサービスができました。以前からご縁のあった「寺子屋ブッダ」さんがグレードアップしたような感じなのですが、「何かをしたいお寺」と「スキルのある人・僧侶」を結びつける仲人のような存在です。

私は今まで「スキルのある僧侶」としてお招きを頂いてましたが、なごみ庵のページも作って頂きました。これからはこのブログHPとともに、「まちのお寺の学校」でも行事を告知して参ります(複数ページの情報管理、大変そうだな… (^_^;) )。

インターネット、悪用する人ももちろんいますが、一方で今まで考えられなかったご縁を生み出してもくれますね。

「まちのお寺の学校」トップページ

スクリーンショット 2014-04-15 04-15 22.50.02.png
「まちのお寺の学校」なごみ庵ページ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

長さん

5W1Hの観点からすると。こっちのブログの方が、リアルタイムで、今の所、より便利なような気もします。

by 長さん (2014-04-16 15:41) 

ボーズandカナコ

>長さんさま
どこも遅れぬよう、頑張ります!
by ボーズandカナコ (2014-04-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。