SSブログ

「はまれぽ」でご紹介いただきました! [その他色々]

「横浜・川崎・湘南のキニナル情報が見つかるWEBマガジン」と銘打たれたHP、それが「はまれぽ」。
視聴者(でいいのかな?)から投稿された疑問や質問に、「私も知りたい!」と賛同が集まると、記者さんが実際に取材するという面白い情報HPです。

今回、取材対象になった質問は「鎌倉で仏像や仏画を作っている仏師さんの取材をお願いします」というもの。なごみ庵の本尊を作ってくれた仏師さんは、鎌倉在住の女性仏師 菅原千惠さんで、そのご縁でした。

皆さんも横浜や川崎の街を歩いていて疑問に思ったことがあったら、投稿してみてはいかがでしょう??

はまれぽ

取材ページ

菅原千惠HP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。